愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近観た映画。(画像クリックで飛ぶよ)


チャーリーとチョコレート工場
ちゃりちょこ

話題作はとりあえず見るので、ようやく見れたな~って感じ。
私は以前原作を読んだことがあったのですが(というと皆に驚かれる。何故?)そのころから面白いなぁ、映画化してくれないかなぁと思っていた作品でした。
しかもデップですよ!?バートンですよ!?これは見るしかないです。
感想はー、ベタなところで某東京D Landに行きたくなりましたw
ミュージカル仕立てでいちいち歌を挟むのがちょっと・・・ってな感じだったのですが、他がよかったので許します。
さすがにお金かかってるんやろなぁって感じ。セットが素晴らしかった。
なんていうか、久々にファンタジー映画とか観ると現実逃避したくなりますね。
ちっぽけなことで悩んでるのが馬鹿馬鹿しく思えたりもします。
んでやっぱりジョニーの役どころが凄い!彼は役によって本当に様々な顔を使い分けることができますね。
でもどの役にも彼らしさが出てるというか。
しかもチャーリー役の子が可愛いwww
ただ、家族の大切さについてはそこまで伝わってこなかったな・・・。
って私が悪いのかww
とりあえず、おすすめ。


ドラキュリアⅢ 鮮血の十字架
ドラキュリア

もうこれは「・・・」って感じでした。
完全に期待はずれ。
主役がねぇ・・・アジア系の顔ってどうよ。
ドラキュラ系はやっぱ本で読むのが一番いいな・・・。
興味のある方はどうぞ。


FLY,DADDY,FLY
フライ

岡田かっけーーーーー!!!
前髪センター分け最強。しかも黒髪で。
ストーリーはありふれていていまいちでしたが岡田がいい役してるので許す。(ぇ
久々に思い切り汗かいて運動したくなりました。
バスと競争したい!!



●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/9-b1a713ba

