愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タスタスです。

ダイエット決意してからいい感じに運動してたんですが、
健康診断終了後見事何もせずついでに最近カップ焼きそばに嵌ってしまい、
気づいたらなんか太った感じになってて、計ってみたらプラス2kg!!!

これはやばいやばいぞ

でも発想を逆転させてみると、たった2kgで実感に出てくると言えるわけでありまして、
カップめん、インスタント麺は今買ってある分だけで終了したいと思います。

やっすい矯正下着サポーターみたいなの買いました。
あと、食べた分のカロリー燃焼系の食事補助サプリメント的なものも買いました。
動く気ないだろお前みたいな


只今の体重
+2kg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/72-396652b9

