愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Le BENKEI(HP是非行ってみて!それだけでセレブ気分になりますw)




2000坪の敷地に広がるヨーロッパ貴族風の邸宅
贅沢を味わう石造りのグランメゾン
厳選素材から生まれる洗練されたフレンチ
都会の喧騒を忘れさせる非日常空間へようこそ


k000900l.jpg

k000900v.jpg

k000900ps1.jpg

k000900ps2.jpg

k000900ps4.jpg



だいぶ前に、高校時代の先生に連れて行ってもらいました。
ランチで行ったのですが、とにかくゴージャス。
割と田舎っぽいところにあるんですが、門を入ると別世界でした。
ほんとに、18世紀のヨーロッパ貴族の邸宅かと思うぐらいw
音楽会とか、開かれてそうですなー。
まずはふかふかのソファのある部屋で休憩してから、テーブルに着きます。
私は魚のランチを頂きました。
ディナーはかなりいい値段なので、お財布に余裕のあるときに行くことをオススメします。
でも、夜にも行ってみたいなー。

今度、また友達と行く予定です!

カフェもあるし、お土産やさんもあります。
そして・・・。

結婚式もできるのです!

1日1組限定貸切だからこそ叶う、優雅で贅沢なプライベートウエディング

奈良という土地にこだわり続けて30年の歴史ある老舗レストラン。郡山駅から、郡山城跡を眺めながら坂道を登ると、やがて見えてくる大人たちの隠れ家。駅からのほどよい距離が非日常の世界へのプロローグとなる。2000坪の広大な敷地にチャペルも備える。


le_benkei_11.jpg

le_benkei_13.jpg


場所は、電車で行くのは少しめんどくさいので車をオススメします。
24号から大和郡山市に入ったらすぐですよん。

Le BENKEI』 CAFE R/B(カフェ エール/ベー)
〒639-1160 奈良県大和郡山市北郡山町276-1 
tel 0743-53-3588
ランチタイム 11:00~15:00


1156292157_5.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/60-75402a31

