愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、よく外食してます

奈良、大阪界隈ですが。

どれも超オススメなので下に挙げておきます。
どのお店も、1つ目の画像にぐるなびのリンク貼ってます。

まず初めに、昨日行ってきたばかりのバリ料理のお店。
ここはほんまに雰囲気もあって料理も美味しかったのでオススメです
今度タスタスも連れて行く予定w
少しわかりにくいですが、各線梅田駅から少し歩いた堂山町ってとこにあります。
ホテル東急インの角を入って、酔虎伝のとなりのビルの3Fです。

【アジアンダイニング ポピーズ】
ポピーズ

ポピーズ2

ポピーズ3



お次は、こないだタスタスと映画を見に行った時にランチしたオーガニックカフェ

【org...】
org...

org...2

org...3


これまた堂山町にあります。
車がビュンビュン走る道路脇にあるのですが、店内に一歩入るととても落ち着いていてお洒落な雰囲気でした。
野菜をたっぷり食べたかったので野菜もりもりランチ?にしました。
メインが温野菜のサラダ!!
タスタスはパスタランチを食べてました。
デザートもほしくなったので、パンプキンパフェを2人で半分こしました
美味しかった。


続いて、近鉄百貨店上本町店の12Fのレストラン街にあるお店を紹介。

【ソラーレ・ドーノ】
ソラーレ・ドーノ

ソラーレ・ドーノ2


イタリア料理のお店です。
リクルーター面接で連れて行ってもらいました。
いちごのミルクレープを食べたのですが、普通のミルクレープを想像していたらだいぶでかくてびびりました
食べるの大変やった・・・。
でも、むちゃくちゃ美味かったです。
このお店は最上階にあるので、眺めがすごくよかったです。
夕方に行ったので、夜景が素敵だった
カップルにおすすめw


これまた、同じく上本町店の12F。

【月日亭】
月日亭

月日亭2


これまたリクルーターで連れて行ってもらった(笑)和食のお店。
海鮮丼セットを食べました。
一言で言うと、高級ですw
しかし、その分味は絶品。眺めも絶景。
お昼時はサラリーマンの方が結構多かったです。

ちなみに、この月日亭の向かいにあるカレー専門店もオススメです。
カレーが黒いです。




●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/59-9e50ae87

