愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ、上司にランチ連れて行ってもらいました

和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル(クリックで飛びます)のプリンセスランチ


めにゅー

お一人様 ¥2,500(税込)(サービス料10%別途)
2007年3月6日(火)までなので急いでちょー!

●6点盛りの小さなオードブル
●本日のスープ
●本日のパスタ2種盛り
●鮮魚のソテー レモン添えと帆立貝のオーブン焼き 軽いトマトソース
●牛フィレステーキとロールチキンのバジル風味
●特製デザート 
●パン
●コーヒーまたは紅茶



【本日のスープ】はパンプキンスープでした!まろやかですっごい美味しかった
【本日のパスタ】私はツナとトマトのパスタと、キノコのクリームソースのペンネでした!
あと、メインは肉と魚両方出てきたんだけど、鮮魚のソテーがバターの香りがすっごくきいてて、もう絶品
【デザート】は、フォンダンショコラのラムレーズンアイス添え
フォンダンショコラって初めて食べたんですが(こないだ、チューボーですよ!見ててめちゃくちゃ食べたかったんだけど、偶然今日食べれたのだ!)ほんとに中を割った瞬間、トロ~リとチョコソースが出てきて感動したwwwww
しかも冷た~いアイスとよく合うし、酸味のきいたラズベリーのソースとも相性バツグンでした!

ドリンクには和歌山産みかんジュースをチョイス。
これがもー、そこらのみかんジュースと違うのよ!!
なんていうか、普通のみかんジュースみたいな酸っぱさがほとんどなくて、ほんとに冬にコタツで食べる温州みかん絞ったそのままの味なんです

美味しかった~久々にこんなちゃんとしたもの食べたわwww


皆様も和歌山に行く機会があれば是非!
大阪から1時間ちょいでいけますよ。


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/57-d4746704

