愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みよし3
(クリックで飛びます)


みよし2

みよし
(画像はHPからお借りしました)

わが地元、奈良にある料亭。
料亭っていうか旅館?
露天風呂もあって、お風呂は24時間入れるそうです。
もちろん泊まることもできます

まず、着いたら窓一面絶景が広がるロビーに通され、お茶とお菓子(抹茶のわらびもちでした)で休憩。
本当に絶景!!生駒山とか綺麗だったな。

休憩した後はB1に下りて、お食事をいただきました。
前菜から始まり、次々と運ばれてくるお料理・・・。
どれも美味でしたが、茶のふとそばが珍しくて気に入りました。
あとは天ぷらと。

奈良へ来る機会があったら是非行ってみてくださいましw



お次はおなじみセブンイレブンのミニサラダうどん。
サラダうどん


画像が普通のサラダうどんのしかなかった・・・。
私が食べたのはミニのやつで、野菜はキャベツやコーンがメインでわかめは入っていませんでした。
ずーーーっと(6月くらいから)気になってて、やっと食べれたの。
マヨネーズ入れるから、お味がまろやか~
ミニサイズなのに野菜はたっぷり入っていて嬉しい限り。
夏の暑い季節はやはり冷麺とか、こういうサラダ麺系が食べたくなりますね!
冷麺に飽きたときにいいかもw


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/49-2fcd478a

