愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も観た映画はクソまみれでしたが、本はなかなかアタリでした。満足

容疑者Xの献身
4163238603東野 圭吾

文藝春秋 2005-08-25
売り上げランキング : 2883

おすすめ平均star
star素晴らしい。一気読み&電車乗り過ごし
starすごいよ東野!
star内面にある行動の価値基準

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビバ直木賞!!
やっとこさ読みました。
だってハードカバーだから敬遠してたんやもん。
面白かったー
一気に読んじゃいました。
最後の最後で読者を裏切る、いつもの東野ワールド。




不安な童話
不安な童話恩田 陸


おすすめ平均 star
starこれも不思議
starシリーズもの?
star作者の力量!!
star童話に込めた想い
starぴりっとした空気

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初★恩田。
マネージャーは「読みにくい」と言ってましたが、私は割といけました。
サスペンスとかにありがちなんやけど、最後バタバタと色んな謎が一気に解決していく感じ。
殺された女性がすごく人間らしいというか、いるよなこういう人~っていう感じ。
次は他のも読んでみようかな。



そんな感じで読書好きさんにおすすめのチェックサイト。
自分の読書速度を検定できます!

ここです。

ちなみに私は1700字/分でした・・・。

司法書士試験とか受ける人は2000字前後なんだって!


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/46-17af9acd

