愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発表も終わったことやし最近また色々手出してます。

ヴィレッジ
B0001A7D0Eホアキン・フェニックス M.ナイト・シャマラン エイドリアン・ブロディ

ポニーキャニオン 2005-04-22
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starシャマラン節
star☆傑作☆
star純粋すぎるおとぎの国の恋物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ずっと観たかったんすよね。
ストーリーもわかりやすくて(私には嬉しいv)いい感じ。
最後で予想もしない結末って書いてあったんですけど、そうでもなかったかな?
私にはこれくらいのレベルの映画が合ってるようです。

オールド・ボーイ (HD-DVD)
B000FS9G1Q
ジェネオン エンタテインメント 2006-07-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クラ~イ(笑)韓流。
あんまり激しい主人公って好きじゃないんだよなぁ・・・。
「私の頭の中の消しゴム」も同じ理由で、俳優の方はあまり好きになれませんでした。
ジャケからもわかるように、痛々しい描写が多いので無理な人は無理かも。


シックス・センス コレクターズ・エディション
B00009AUWAブルース・ウィリス M.ナイト・シャマラン ハーレイ・ジョエル・オスメント

ポニーキャニオン 2005-03-02
売り上げランキング : 5,647

おすすめ平均star
star素直に観ると
star全編にわたる迫力が素晴らしい
star傑作ですね♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これまたシャマランつながりで。
同じ監督なんですよね。確かに似たような感じかも。
噂どおり最後は予想外の結末でした。
主人公の男の子なんですけど、外見と声が全く合わないから面白かった^^;



最近ちゃんと集中して映画観てなかったもので更新が遅くなっちゃいました。
京極モノとかも観たりしてるんですけどね・・・またの機会に。



●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/44-ed62fcc4

