愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もまた3冊読みました。
週に2~3冊のペース
実家通いって凄いね!通学時間はほとんど塾の予習タイムか読書タイムだもんなぁ。

リアルワールド
リアルワールド桐野 夏生


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


OUT書いた人だから一度読んでみたいと思ってたの
内容は・・・途中で「オイオイ」と突っ込み入れたくなるところも何箇所かありましたが(笑)
とりあえず一気に読めました。一日で。
今日の演習の時間も話聞かずにずっと読んでたwww
なんか中学生日記ならぬ高校生日記みたいやなぁ。



レイクサイド
レイクサイド東野 圭吾


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


題名から、とてもじゃないけど中身までは推測できませんでした・・・。
お受験って大変だなぁとか思ったり。
現代社会って狂ってるね。笑



分身
分身東野 圭吾

集英社 1996-09
売り上げランキング : 5,922
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらも有名な作品なのにまだ読んだことなかったんです
展開が途中で読めちゃったのがおしかったかな・・・。


次はダヴィンチ・コードの中&下と石田さんです
また紹介しますね。


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/42-039f9690

