愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下の記事、ジグソウ人形のリンク貼ってなかったので訂正しました。
さて最近、ではないのですが春休みに観たやつでなかなか良かったのを今更紹介。

ビューティフル・マインド
ビューティフル・マインドラッセル・クロウ ロン・ハワード ジェニファー・コネリー

おすすめ平均
stars文句なしの名作
stars天才ジョン・ナッシュの実話の物語
starsナッシュという忘れられた天才へ
starsラッセル・クロウが好演
stars歴史に残るストーリー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラッセル・クロウがグラディエーターのイメージと全然違うwwwどちらも良かったけど。
天才も大変だなぁ・・・。
でも数学できるひとって、なんかいいよね。



17歳のカルテ コレクターズ・エディション
17歳のカルテ コレクターズ・エディションウィノナ・ライダー スザンナ・ケイセン ジェームズ・マンゴールド

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウィノナが製作総指揮・主演したのに、助役であるアンジェリーナにアカデミーかっさらわれた有名な作品。笑
やっぱアンジェリーナ好きだwwwww
このとき既に24歳とかなんだろうけど、やっぱさすが!若さ溢れる演技ですね!すばらしい
なんか、今日を予測できる大女優の片鱗を見せてる気がする。
ウィノナ・ライダーはこの映画のイメージが強烈過ぎてシザーハンズのロングヘアのイメージが定着しないんだと思う。
まあ昔のことだしね。
どっちも素晴らしかったです



関係ないが今サンデージャポン見てたら、いきなりEVANESCENSE流れてびびった^^;


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/41-24109d38

