愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森永和食のあとに良く合うシャーベットゆず

カップは小さいけど意外と満足!
さっぱりしてて美味しいです。
そこの娘さんおやつにどうぞ!
そこのサラリーマンさん飲み屋の後にどうぞ!
そこのおかあさんお家に買い置きどうぞ!
そこの風邪引きさんとりあえずどうぞ!

そんな感じ。のコンビニ価格103円。



森永たっぷりホイップクリームプリン


また森永か。
プリンの上にホイップクリームが乗ってます。
なんだか気分だけ豪華。
味はまあ普通なんだけど、定番というかプリンの定石というか、基本過ぎて買ってしまう。
真新しくないけど安心する味。
あと、最近流行?のお洒落なプチカップと違って割と満足できる量なのも嬉しいですな。

いや、小さいのもデザインがいい!と思うこともありますが。




最近話題のカカオ●%は、86%以上は無理でした。
甘いもの嫌いで珈琲とか苦いのが好きな人にはいいかも。




byたすたす












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/35-e3a8b595

