愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の9月、東京に一人旅をした時に訪れたのがココのゲルマニウム。
雑誌とかでかなり紹介されているので、興味を持って行ってみました。
ゲルマニウムも一度体験したいと思っていたので・・・。
モデルさんや芸能人の方々も多数利用されているとのこと・・・。


yuann


私はスーパーダイエットコースを選んだのですが、雑誌を見て行ったので少し安くしてもらえました。
メニューは、タラソ×ゲルマニウムスパ+遠赤外線サウナ+マッサージウォーターベッドというものです。

まず初めてということで、簡単なアンケートに答えたあと、服を渡されてそれに着替えます。
この時点で既に凄い汗をかいていた私って・・・(´ヘ`;)
だって9月だもんよ。

まずは、ゲルマニウムスパです!
ゲルマニウムって初体験だったのですが、ようするに足浴です。
手足だけ専用のマシーンにつっこんで、あとはひたすら流れ出る汗と戦う20分間。

ゲルマニウム温浴とは?

体を疲労させない20分間の温浴で、エアロビクス(有酸素運動)2時間分の運動量に相当。発汗作用により、体内の毒素や老廃物を排出し脂肪を燃焼してくれます。また、体内の酸素量を増やすことにより、血液が浄化される注目の健康法。サウナが苦手な方にもオススメ!
(癒庵HPより)

だそうです。

感想は・・・めっちゃ血行よくなる。つか、超汗出る。
単に私が汗っかきなだけなのか・・・
あまりに大量の汗をかいたので、逆に店の人が心配したくらいw
なのでその後のサウナでは
「お客様は、もう充分発汗されていらっしゃるようですので、サウナの温度は少し下げさせていただきますね♪」
と強制的に温度下げられました・・・(´ヘ`;)
どうせなら思いっきり限界まで汗かきたいんですけどという言葉を飲み込み、サウナベッドに横になりました。

んで最後はマッサージウォーターベッド。
こちらは、なんか期待していたほどでもなかった・・・。
実際に人間がマッサージしてくれたほうがよかったかな・・・。

とにかく、気持ちよかった。おすすめ。
夏に行くよりも冬の凍えそうな寒さの時期に行ったほうが良かった気もしますね。
ここで一気に2kg痩せました・・・。
でも、思いきり汗をかいた後シャワーを貸してもらえるのですが、洗髪などは禁止なんですよね。
だから、仕事終わって、もう後は帰宅するだけ!汗くさい体でも大丈夫!って人、どうぞ行ってみてくださいまし♪

あー、もう一度行きたいな。


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/3-7f6ed719

