愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サントリーオリジナル PEPSI新ブランドが世界初登場
「ペプシネックス」新発売


PEPSI


「コーラはアメリカ生まれ」という常識を打ち破る
“ツキヌケル、オイシサ。”の新時代のコーラが誕生。

だって!
ペプシ大好き!ペプシ以外はコーラと認めない壺にとってこれほど嬉しいニュースはあるだろうか。
今もダイエットペプシをケースごと買って、常に家にストックしてあるもんねwwww
しかも3月28日発売って今日やん!
うわー絶対買い。明日塾行く前に買おう。
しかし、「いかにもPEPSI」なパッケージやなあ
透明ボトルのペプシってなんか新鮮。



以下商品説明。


近年、わが国では健康志向の高まりとともに、コーラカテゴリーでもカロリーを気にするお客様が増加しています。
このような日本のコーラユーザーのニーズを捉え新市場を創造すべく、「コーラはアメリカ生まれ」という従来の常識を打ち破り、今回サントリーが主体となって、
日本オリジナルのペプシ新製品を初めて開発。
PEPSIの新たな主力製品としておいしさとカロリーゼロを両立した 「ペプシネックス」が新登場します。
これはサントリーとペプシコ社の1980年から続く強固なパートナーシップがあればこそ実現したものです。

●ネーミングの由来
新時代のコーラを基本コンセプトに、“NEXT”という英語を発想の原点とし、“NEX(ネックス)”と名づけました。
“NEW EXCITEMENT=新しい刺激”、“NEW EXPERIENCE=新しい体験”、“NEW EXPECTATION=新しい期待”という意味も込めています。

●中味の特長
厚みがありながらキレのあるすっきりした味わいで「カロリーゼロ」のコーラを実現しました。

●パッケージの特長
ホワイトシルバーをベースに、シャープで勢いのある「NEX」のロゴをラベル中央に配し、すっきりしたデザインに仕上げました。
また500mlペットはスリムで持ちやすい新型ペットボトルを日本オリジナルで開発、爽快感を印象付けるスタイリッシュなデザインを追求しました。

●コミュニケーション活動
“ツキヌケル、オイシサ。”をキーメッセージに、新時代のコーラ「ペプシネックス」の登場感、存在感を最大限にお客様にお伝えするため、様々なプロモーション活動を積極的に展開していきます。
またTVCMも大規模に投入していきます。


なお、今回「ペプシコーラ」「ダイエットペプシ」の500mlペットのパッケージもリニューアルします。ご好評をいただいている、中味はそのままに、新しいスリムな形状のペットボトルを採用し、より爽快なイメージを訴求していきます。


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/26-424e99f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。