愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tea time

阪急六甲の南側の道を西に少し行って、デイリーを過ぎた一つ目の角を左に曲がってすぐのところにあります。
こぢんまりとしているお店ですが、中のケーキはこだわりの感じられるもの。
ザッハトルテは上品な味で自分的に看板商品です。
甘さは控えめでも甘すぎでもないちょうどよい感じ。
甘いものが苦手な方にはちょっと辛いかな?ぐらいだと思います。
他のお店と比べると若干高めかな、とも思うのですが、その分高級オーラを感じてみてもいいかもしれません。感じられなかったらごめんなさい。


小ぶりなケーキも多いのでちょっとしたアフタヌーンティーのお供にもぴったり。
私のお勧めはやはりザッハトルテと、定番苺ショートです。
神戸の他の地に姉妹店?もあるそうなので、今度開拓してみます。

ぜひお試しあれ。




byたすたす












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/21-b4ffc4d3

