愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再び参上。壺です。

見てる人が限りなく少ないかと思われますが、一応サイトの説明をば。

このブログは、タスタスによる愛のブログです。(クリックで飛ぶよ!)
何故そのようなふざけたタイトルなのかというと、二人は愛し合っているからです。



・・・・・嘘です。



今より遡る事2年、神戸という素晴らしい環境のもとで、我々二人は出逢うべくして出逢いました。
4月の生暖かい気候のもと、毛虫だらけのフジの木の下・・・・GJのポーズ・・・初対面のシチュエーションは今思い出しても自然と笑いがこみ上げてくるものでした。
それから約1年が過ぎ、運命の友人同士である我々も、いつしかお互いのブログを持つようになりました。
そうこうしているうちに、自然と「二人で何か壮大な計画を立てたいね」と夢を語り明かすようになり、生まれたのがこの愛のブログなのです。

ここでは様々なアフィリエイトを含め、情報発信メインのブログにしたいと考えています。
どこまで出来るかわかりませんが、本サイト共々頑張って運営していくので、温かく見守ってやってください(* ^ー゚)ノ

bar.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/2-e67bbc14

