愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしても映画ー。
やっと昨日観たっていう(死
もう見たやつ全部紹介していこうかな!
・・・・ってサイトの趣旨から外れてますが。

僕の彼女を紹介します
ぼくかの

韓流ってそんなに好きじゃなかったのですが、「私の頭の中の消しゴム」同様とある人間に勧められて渋々観ることに。

・・・・面白い。

韓流恋愛映画、ハマったかも・・・。
一人部屋でうるうるしてました。
単純なんでストーリーが普通に気に入った。
5回くらい泣けるシーン見つけた。
愛する人や物を亡くすことほど辛いことってないよなぁとか思う。
死にたくなる気持ちも、わかる。
もし私だったらどうしてただろうな・・・。
考えられない。
誰もが忘れがちだけど、大切なことを教えてくれた映画だと思う。
ただ、紹介される相手もう少し選んだほうが良いんじゃなかろうか・・・www
あと亡くなるシーンに愉快な音楽流すのってどうだろう。しかもうるさい。
それ以外は、おすすめです。
あ、挿入歌でXのTearsが使われてますね。


シザーハンズ<特別編>
scissorhands

観たのは少し前になるのですが・・・。
もうこれはね!大好きな映画です。
ジョニーファンの方々には避けて通ることの出来ない作品。
エドワード役のジョニーが可愛い可愛い。おちょぼ口がwww
ファンの方も多いのではないでしょうか。
内容も、純粋で綺麗なラブストーリーとなっています。
いつまでも、そういう汚れない心を忘れずに生きないと駄目ですね・・・。
ベタですが、エドワードが鋏で氷の彫刻を作っている時に、キムがその周りを両手広げて踊るシーンが凄く素敵でした。
音楽がまた美しくて。
舞台化もされるみたいですね!(画像クリックで飛びます)
これだけ時を経ても皆に愛され続ける映画って珍しいと思う。


●壺●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ainoblog.blog53.fc2.com/tb.php/10-a375c008

