愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、10月に入りました。
我が冬のお小遣い(会社から出る報奨金)を賭けた情報処理技術者試験まであと2週間となりました。
ちなみに私はというと、今年の頭に買った参考書を4章まで無事に終えました。

何章まであるかというと………まさかの15章!!
爆笑するしかないだろ

しかし私は諦めません。

問題しか載っていなくて意味のわからない現参考書をサポートすべく高橋痲奈さんのやさしく学ぶシリーズを買いました。
データベースと情報セキュリティスペシャリストとネットワーク技術。
これらは応用情報処理技術者試験の上の専門に分かれたいくつかの試験対策用なんですが、
範囲的には今回の試験に含まれているのですもうやだなにこの試験


でも、このやさしく学ぶシリーズがとてもわかりやすい

今から情報系の試験の参考書選ぶ人には一考する価値あり。
3年計画で頑張ろうかしら……

スポンサーサイト
最近、ハマっているテイストの服があるのですが・・・・。

ブリティッシュトラッド系?

うまく説明できないので画像貼りますが、こんな感じかな~。

服






















マニアックな映画かもしれないけど、矢沢あいの「下弦の月~Last Quarter~」の登場人物の服装とかドンピシャ!

知己が着てるモッズコートとかフレッドペリーや、美月が家を出るときに着てた千鳥っぽいコートに黒帽子のクラシカルなファッションもよかった・・・・。

でも、こういう服って何系っていうんだろう・・・・。検索してもあんまり引っかからないので困っています。

バーバリーやフレッドペリーはもともと好きだったしね

秋、冬はこんな感じで出かけたくてウズウズしているよ
タスタスです。

実は3日くらい前から食事制限ダイエットを始めていまして、
それなりに成果?があったので報告いたします。

実は食事制限が目的なのではなく
一回おなかの中をリセットしてから正しく食べることによって体の内部からきれいにしていこうというダイエットの一環なのです。が、そのダイエット、最初2週間で体の中を空にするとか言い出してて、朝ヨーグルト昼サラダ夜具なしスープ×2週間とか死ぬる……

なので、自分なりに↑になるべく近づけた食事をとるようにしてマイペースに頑張っています。
朝はコラーゲン10000をコップ一杯
昼は野菜と社食のおかずとみそ汁(ご飯はなるべく食べない)
夜はまぁ……食べないと言いたいところだけどコンビニおにぎりとかサンドイッチとか食べてる…
カロリーは400以下にしてるけど、明らかに炭水化物
お前夜ダイエットする気ないよね!

昨日はご飯大盛りの刺身定食とか食べたし
今日も職場の用事で夜は飲んで来る予定だし

けども、いちおういつの間にか体重は戻りまして、



現在の体重
-0.5kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。