愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森永和食のあとに良く合うシャーベットゆず

カップは小さいけど意外と満足!
さっぱりしてて美味しいです。
そこの娘さんおやつにどうぞ!
そこのサラリーマンさん飲み屋の後にどうぞ!
そこのおかあさんお家に買い置きどうぞ!
そこの風邪引きさんとりあえずどうぞ!

そんな感じ。のコンビニ価格103円。



森永たっぷりホイップクリームプリン


また森永か。
プリンの上にホイップクリームが乗ってます。
なんだか気分だけ豪華。
味はまあ普通なんだけど、定番というかプリンの定石というか、基本過ぎて買ってしまう。
真新しくないけど安心する味。
あと、最近流行?のお洒落なプチカップと違って割と満足できる量なのも嬉しいですな。

いや、小さいのもデザインがいい!と思うこともありますが。




最近話題のカカオ●%は、86%以上は無理でした。
甘いもの嫌いで珈琲とか苦いのが好きな人にはいいかも。




byたすたす
スポンサーサイト
大学から更新@最近読んだ本たち。
どうでもいいけどこのPCのキーボード壊れてるー!

LAST (ラスト)LAST (ラスト)
石田 衣良

講談社 2005-08-12
売り上げランキング : 1,866
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう「後がない」ひとたちの様々なLASTシーンを描いた短編集。
でも厳密にはLASTシーンにはなってないのですが・・・。
ひとって、意外と生きていけるもんなんだなぁと実感。



放課後放課後
東野 圭吾

講談社 1988-07
売り上げランキング : 21,884
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とりあえず、よっぽどのことがない限り映画と本は読んだやつ一応UPしてるだけだから。
これは私的にはなんだかいまいちだったかも。
なんか設定がありえないし(主人公?が一教師にしては事件に興味持ちすぎだし)、犯人も途中でだいたいわかっちゃう・・・。
学園モノとかが好きな人は試してみるとよいかも。



あ、今SAW2観てるから観終わったらそれもUPしますねーwww
面白い!!けどやっぱ、食事中とかはなかなか見れなくて^^;


●壺●
怒涛の連続更新@昼休み。
やっぱりキーボードの調子悪い。
それから教科書買いにいかないと。さっき購買いったとき買ってくりゃよかった。

今回は、こないだ朝食に食べて美味しすぎて感動?したヨーグルト。

大粒 ふじりんご


シャリシャリした歯ごたえが楽しめるふじりんごの大粒カットが5つ入ったヨーグルト。甘みと酸味のバランスの良いふじりんごと、北海道の生乳を使ったマイルドなヨーグルトを合わせました。果肉たっぷり、食べ応えのあるフルーツヨーグルトです。 (北海道乳業のHPより)

食べた瞬間キた!って思いました。
まず、とろ~りとしてるのを予想していたのですが、意外と固形タイプに近いのでびっくりしました。
そしてヨーグルトが濃厚で美味しい。好きなタイプ。
紹介文にも書いてるけど、りんご5粒って決まってるんや!(笑
りんごも、シロップ漬みたいな感じで甘くて美味しかったです。
なんかヨーグルトっていうよりリッチなデザートみたいな感じでリピート確実。

ここのヨーグルトはフルーツサラダも練乳いちごもどれも濃くて美味しいっすね

早速今日も買って帰ろう。


●壺●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。