愛のブログ~夢はいつか叶うはず~

大学で出逢った運命の友人、タスタスと壺の愛のブログ。 2人が夢実現に向けて頑張ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一番館



言わずと知れたチョコレート専門店です。

JR元町駅、三宮駅からいずれも徒歩数分~10分程度。
元町商店街の大通りに面した建物の三階にあるので、看板を見落とさなければすぐにみつかります。



店内は色んな国のチョコレートを使った商品が並べられていて、
値段も手ごろなものからちょっと高級なものまで様々なので、
普段のティータイム用にも、ちょっとしたプレゼントにも安心です。

個人的にお勧めなのは、小粒チョコレートが袋詰めになっている商品です。ごまや紅茶など味のバラエティーに富んでいて(種類はホントに豊富です)値段も約400円とお手ごろ。
並んでいる商品を見たらきっと全種類制覇したくなるはずです。
抹茶がおすすめ。


直営カフェの喫茶席もあるらしいです。
私はお茶をしたことはないですが、
ホットチョコレートがあるらしいので是非挑戦してみたいと思ってます。




byたすたす
スポンサーサイト
最近観まくってます。

まずこれ。

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女

こないだに引き続き韓流。
もうね!なんで韓流ってあんなに「死ネタ」が多いんですか!
まあこれは「僕の彼女~」と続き物っぽいから仕方ないけどさ。
またウルっときてしまったではないか!
「僕の彼女~」に引き続き、ここまで純粋なラブストーリーも珍しいですね。
大学生の恋愛、というのもなかなか可愛らしくて良い感じ。

フライトプラン
フライトプラン

一緒に観た「サイレン」がありえないくらいつまらなかったので、その後に観たこっちの方がどうしてもよく見えてしまった・・・
というのはおいといて、まぁ普通に良かったのではないでしょうか。
親は、子のことになるとどうしても必死になるねぇ・・・。
というのを半ば軽蔑の眼差しで見ていたのですが、途中から結構予想外の展開だったかな?
軽く裏切られた感じ。
これでもし「サイレン」と同じような結末だったらそれこそありえない。
まぁ、こんなもんか・・・。


●壺●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。